スポンサードリンク

快適なお引越をサポート

アート引越センターが快適なお引越をサポートします!
引越しの打ち合わせの際に、しっかりと条件を確認する事が、引越しトラブルが発生するかしないかの分かれ道になります。見積もり段階での不明な点や曖昧な点は遠慮なく確認をしましょう。その場で考えようとしても漏れが出ますので、事前にある程度不明点をまとめておく事をお薦めします。

アート引越センター引越Q&A

Q.冷蔵庫や洗濯機などの大きな家電だけ、ベッド・ソファーだけという少ない荷物でも運んでもらえますか。

A.アート引越センターでお取り扱いできます。詳しくはお問い合せください。

Q.梱包作業に手間取っています。引越当日までの梱包作業を手伝ってくれるところはないでしょうか。

A.梱包もお引越と同時にアート引越センターへ依頼される方がよいでしょう。詳しくはお問い合せください。

Q.家の建て替えで、仮住まいになります。その間、家財道具を預かってほしいのですが。

A.お引越時の家財の一時預かり、長期保管にはアート引越センターのトランクルームをご利用ください。

Q.引越の時に納得のいく家具の配置にしたいと思っています。また引越後、家具を別の部屋に移動してもらうといった依頼はできるのでしょうか。

A.アート引越センターには「家具移動サービス」というサービスがございます。弊社でお引越されたお客さまにはお引越後1年以内に1回限り、無料でご提供しています 。弊社でお引越をされていないお客さまも、有料にて承っております。詳しくはご相談ください。
posted by アート引越センター at 23:16 | アート引越センター引越Q&A
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。