スポンサードリンク

引越しを応援します

アート引越センターが引越しを応援します。
日取り、段取りなどプランニングが、引越しにおいては特に大事になってきます。事前の準備いかんによって、引越しがスムーズに進行するかどうかが決まります。ポイントをおさえる事によって、無駄な費用や手間を省きましょう。

やる事は意外に多くて煩雑ですが、落ち着いて事に当たれば引越しは成功します。

アート引越センター引越Q&A

Q.急な引越なんですが、見積り・引越の受付は予定日の何日前までですか。

A.アート引越センターでは特に何時までという事ではなく、その時の混み具合によると考えられます。 いくら日程が先でも予約が多ければ出来ませんし、空いていれば翌日や当日でも受け付け出来る場合もあります。繁忙期は前日のお申し込みでは難しい事が多いです。詳しくはアート引越センターにお問い合せください。

Q.ガーデニングの花や植木類なども運んでもらえるのでしょうか。

A.アート引越センターでは一般的な観葉植物程度なら、他の家財に支障のない範囲で輸送いたしますが、萎れたりしない様に工夫する事をお勧めします。梱包した状態でおいておくのは一晩ですが、あまり水をやりすぎると水漏れで他の家財に影響が出ますので注意してください。お引越前にしっかりアート引越センターへ打ち合せされる事をお勧めします。
posted by アート引越センター at 23:19 | アート引越センター引越Q&A
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。