スポンサードリンク

ネットで見積りお申し込み

アート引越センターではインターネットによる見積りお申し込みができます。
引越しする時、見積りお申し込みならネットが便利です。引越しは何かとやる事があって慣れていない方には大変なものです。転勤が多いなど一部の方を除けば人生で引越しをする機会は意外に少なく、最初に業者選びで悩んでしまう事も多いのではないでしょうか。

アート引越センター引越Q&A

Q.引越先は近いので、なるべく引越費用を安くしたいのですが。

A.アート引越センターではお引越料金は、運ぶ物の量により異なります。作業人数が少なくて済むように荷物を減らしたり、日程や時間を引越業者に合わせていただくなどで節約できるケースもあります。実際のお見積り時にアート引越センター相談してみてください。


Q.アート引越センターに見積り依頼をし、最終確認の電話ももらいましたが、事情がありキャンセルしたいのですが可能でしょうか。

A.アート引越センターではお見積りは無料で承っており、前日まではキャンセル料金などもかからないのでご安心ください。しかしながら、お引越ご成約後のキャンセルに関しましては引越約款に基づき料金が発生いたします。

・ 見積書に記載した受取日の前日に解約又は受取日の延期の指図をしたとき、見積書に記載した運賃の10%以内。
・ 見積書に記載した受取日の当日に解約又は受取日の延期の指図をしたとき、見積書に記載した運賃の20%以内。
・ 解約の原因が荷送人の責任による場合には、解約手数料とは別に、当店が既に実施し、又は着手した付帯サービスに要した費用(見積書に明記したものに限る。)を収受します。
posted by アート引越センター at 23:22 | アート引越センター引越Q&A
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。